店舗は、それぞれが小さな会社のようなものです。
売上向上等を図る「営業」の仕事や、新製品の開発をする
「商品開発」、アルバイトのシフト管理をする「経理」等
全ての仕事が詰まっています。
入社された皆さんには、まず店舗勤務を経験してもらいます。
その中で能力・適正を見ていきます。
その後一人ひとりの個性・意欲・適正によって色々な
キャリアプランに進んでいただきます。
店舗販促の企画・立案、店舗への
指導フォローを担当します。
店舗従業員への接客指導や
店舗マニュアルの管理を担当します。
毎月の新製品、新規メニューの開発や
店舗社員への技術指導を担当します。
新規店舗開発、ディベロッパー交渉や
店舗パッケージの作成を担当します。
店舗損益、予算作成、財務、POS
レジや発注端末の管理を担当します。
従業員給与、アルバイト募集、
諸官公庁に関する仕事を担当します。
TOPへ戻る